So-net無料ブログ作成

オダギリジョー主演! ドラマ リバースエッジがなかなか面白い!! [ドラマ]


スポンサードリンク

オダギリジョー主演、大根仁が脚本・演出を務めるドラマ24『リバースエッジ大川端探偵社』が

毎週金曜24時12分からテレビ東京系列にて放送中です。(´∀`)

a991b2a9.jpg

浅草・観音裏、隅田川沿いの、老若男女様々な人物から奇妙な依頼が舞い込む小さな探偵社を舞台に、

人間味あふれるダークファンタジーを繰り広げていきます。

なかなか、このドラマ回を重ねるごとにいい感じになってきてますねーヽ(*´∀`)ノ


今回はこのドラマの、主演のオダギリジョーさんのプロフィールを紹介しようと思います。


本名:小田切 譲(おだぎり じょう)

20120911_04.jpg

生年月日:1976年2月16日(38歳)

出生地:岡山県

身長:176cm

血液型:O型



ここ最近出演しているドラマを調べてみました(´∀`)

結構出てますねー

TBS『アリスの棘

フジテレビ『極悪がんぼ

テレビ東京のドラマ24『リバースエッジ 大川端探偵社

現在、この3つのドラマに出演しています!



なんでも、オダギリさんはゴールデンが嫌いなんだとか(笑)

なぜかというと、2009年にTBSで放送された『ぼくの妹』では、

日曜劇場歴代最低の平均視聴率を記録し、

2012年のフジテレビドラマ『家族のうた』では、

平均視聴率はなんと3.3%!

予定よりも3話早く打ち切られてしまいました・・・。

こんなことがあったんですねー( ´_ゝ`)


なので、今回のドラマは主演で深夜放送なんだそうですよ。

ゴールデンは脇役でいいって自分で言ってました。

ゴールデンには恐怖観念があるみたいです。

でも、「リバースエッジ」おもしろいので応援してますヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。