So-net無料ブログ作成

2014流行る髪型はやっぱり、オダギリジョー!! [髪型]


スポンサードリンク


さて、さて、今年の流行りそうな髪型ってどんな、髪型なんでしょうねー(´∀`)

私は昨年に引き続いてツーブロックはまだまだブームが続くと思います。

B003860116_271-361.jpg

ツーブロックって?という人のために説明しときますねー

ツーブロックとは、頭頂部から耳の上ぐらいまでの髪は長めに残し、

そこから下の部分はかりあげにしている髪型のことです。

長い部分の髪を下ろしているときと、束ねたり・ブローによって、

かり上げ部分を露出させた時とでは大きく感じが変わりますねー。

カジュアルからビジネスまで違和感なくいけます!!

サイドのボリュームを押さえられ、 ショート、ミディアム、ロング、どの長さでも対応できるとこが魅力的。

今季は特にショートで刈り上げ部分が少ないやりすぎないツーブロックがトレンドのようです。




私が高校生のころ、流行りましたね、今とは少し違いますが(^_^;)

やっぱり、アレンジしやすいのでまだまだ人気は続きそうですね。

芸能人でいえば、成宮寛貴さんや、

t02200329_0270040412880035274.jpg

個性的な髪型で知られる、オダギリジョーさん、伊勢谷友介さんが、有名ですよね!

私は、オダギリファンなんでオダギリジョーさん一押しです(´∀`)

ただ、この写真の髪は私も若くないんでちょっと真似できないかな(^_^;)



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。