So-net無料ブログ作成
検索選択

「アリスの棘」 オダギリジョーやっぱりかっこいい!! [ドラマ]


スポンサードリンク

アリスの棘」なかなかダークなドラマですねー

今更ながら、世間より遅れて第1話みました(´∀`)

d3065-393-711222-0.jpg

あらすじとしては、医療ミスにより帰らぬ人になってしまった父親の、復讐を淡々と決行していく物語です。

主人公は、この父親の娘(上野樹里)です。

私がファンである、オダギリジョー新聞記者役として登場します。

やっぱ今回も、はちょっと落ち着いた感じでかっこいいですねー(´∀`)

o0400031012905816142.jpg

第1話は、展開が速くぐいぐい引き込まれるストーリーで結構集中して見てしまいましたね。

ただまだ先の話なんですが、第3話からは少し展開が変わるようです。

いままで、上野樹里の思う通りに復讐ができていましたが、

ここから、うまくいかないことも出てくるようですね。

確かに、「計画どおりに行くのかなこのままって」思ってしまいますよね(・_・;)

なんか、行く手を阻む弁護士なんかもでてくるようですねー(゜レ゜)


オダギリジョーはというと、主人公が復讐のために危険な事をしていることにだんだんと気付き始めるんですねー

で、そのまま彼女の行動を見守ってるって感じなんです!

なんでかというと、この主人公の父親を追い込んだ、記事を書いた張本人だからなんですねー(゜レ゜)

さあ、これからどうなっていくんでしょうねー先が楽しみですヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。