So-net無料ブログ作成

オダギリジョー・三浦翔平 「極悪がんぼ」の衣装がよく似てる? [ドラマ]


スポンサードリンク


いつも個性的な身なりのオダギリジョーさん、今回は「極悪がんぼ」の衣装にスポットを当ててみました(´∀`)

このドラマに、三浦翔平さんも出演しているんですが、なぜかオダギリさんも花柄が多いんですねー

9fe3da68a1d260f6bd8c7aac4a5e5233400e1c6e.57.2.9.2.png

なぜなんでしょうね?

金暮市のイメージなんでしょうかね(´∀`)

やっぱり、ちょっと普通じゃない役柄の二人のインパクトを出したかったのかもしれませんねー

しかし、この服装自分じゃ着るのが勇気がいりますね(^_^;)

地元の不良っぽい人が着るような雰囲気を感じたのは私だけでしょうか。



しかし、このドラマの中では、オダギリジョーさんと三浦翔平さん二人が特にイケメンに見えますね(´∀`)

gokuonopaka.jpg

衣装でもこのふたりは目立ってるんですが、イケメン度でも目立ってますよ。

この二人は、何かドラマの中では、金暮市出身のつながりがあるのかもしれませんねー

これは、私の勝手な推測ですが(´∀`)


このドラマ衣装もそうですが、やっぱりオダギリジョーさんの演技には、目を惹かれますね。

なぜかといううと、ほかの2つのドラマと比べると役のインパクトが全然違うからなんですよねー

これらの、ドラマを見てると今後の出演でどんな役柄で演技をしてくれるのか、ほんとに楽しみになってきますねヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。