So-net無料ブログ作成
検索選択

オダギリジョーが白いシャツでアクエリアスゼロCM出演!! [CM]


スポンサードリンク


俳優のオダギリジョーさんが、「アクエリアスゼロ」のCM」に出演してます(´∀`)

ちょっと、笑える内容ですねー今回は。

yjimage.jpg

どんな内容かというと、

まず一つ目は、「自動ドア、これくらいの運動に」編、白いシャツを着た体操のインストラクター風で登場し、

拡声器を持って「ゼロカロリーなのに」「うまい!!」って言ってます( ´▽`)

もう一つは、「携帯を探す」編は、駅のホームで携帯を探してる女性に、

おなじ白シャツで拡声器をっもって、アクエリアスゼロを渡してます。

そのあとに、駅員の帽子をかぶって、「ゼロカロリーなのに」「おいしい」って言ってます。

ちょっと笑えますね( ´▽`)

yjimage (1).jpg

今回のCMは、大まかにこの2種類みたいですねー

あと、スペシャルムービーとして、真面目にアクエリアスゼロについて

まじめに感想を述べてるところも公開されてますねーヽ(*´∀`)ノ



あいかわらずオダギリさんは、このゆるい感じが面白いですよねー

最近出演してるドラマ見てるから、なんかこういうCMは、キャラが全然違うくて笑えます(´∀`)


アクエリアスに関して、ゼロがつくと砂糖使ってないからなんか微妙な甘味でしたが、

今回のゼロは「うまい!」って言ってるくらいなんで、飲んでみたいと思いましたね(´∀`)


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。