So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダークウガは、オダギリジョーにとっては黒歴史!? [芸能]


スポンサードリンク


平成仮面ライダーを盛り上げた、「仮面ライダークウガ」は、

オダギリジョーさんが主演だったのは皆さんご存知ですよねー(´∀`

a0138219_654368.jpg

なんでも、オダギリさんは、このクウガに出演していたことを

語るのが嫌みたいで、巷では、黒歴史なんて言われてますよね(゜レ゜)



そこで、オダギリファンの私としてはそんなことはない!と思いいろいろ調べてみました(´∀`)

なんでもブランチで、オダジョーがクウガについて語っていたそうですね。

好きな作品じゃないのにオーディションに受かっちゃって、でも、 プロデューサーが面白い人で、今までの仮面ライダーのイメージを壊したいんですよと言ってくれたので、 壊すのは得意だなと

オダギリさんらしいコメントですね(´∀`)

このように、クウガについて語った事実もあるようですね!



オダギリさんが映画の舞台挨拶か何かでライダーの話したら、

客が「それ話していいんだ…」という空気になったとかいうエピソードもあるみたいです、

本人はそうでもないのに周囲がやたら気にし過ぎているというかんじみたいですね。



結局は本人は、最初ヒーローものにはあまり出たくなかったというだけで

出演したあとは、そんな黒歴史になるようなことではなかったということですね(´∀

しかも、クウガを制作した小野寺氏の最近の作品「大魔神カノン」には

クウガの縁でオダギリジョーが友情出演的な事になってたみたいですよヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。