So-net無料ブログ作成

メグミ役の小泉麻耶がお色気役で、オダギリジョーとドラマでバランス絶妙!! [ドラマ]


スポンサードリンク


今回は、オダギリジョーさん主演のドラマ、「リバースエッジ 大川端探偵社」についてです(´∀`)

いつもオダギリネタなんで今回は、脇役のメグミについてです。

このメグミ役の「小泉麻耶」さん、結構な人気みたいですねーヽ(*´∀`)ノ

まずプロフィールいきましょう!!

188566_400.jpg

本名・小泉麻耶

生年月日・1988年7月2日

出身地・東京都

身長・164cm

スリーサイズ・88・60・88cm

元グラビアアイドル・タレント・女優



なんと、小泉麻耶さん、高校は中退なんだそうですよ。

ちょっとびっくりですね(゜レ゜)

なんでも中高一貫校だったようで、芸能活動禁止の高校だったそうです。

なるほど、それで中退なんですねー

5年半も通って、退学処分になってしまったらしいです(・_・;)



そんなこんなで、結構映画にも出てたみたいですね。

「エレクトロニックガール」「特命女子アナ 並野容子」

「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」にも婦人警官役で出演してるんですねー

そして、一番有名なのが

暗闇から手を伸ばせ

この作品は、衝撃的な内容で話題になりましたよねー


今回のリバースエッジでは、お色気役で、オダギリさんとのアンバランスさが見てて面白いですよね(´∀`)

このドラマを、存分に盛り上げてくれている役には、間違いないですねヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。