So-net無料ブログ作成

オダギリジョーと次長課長の河本は、同じ小学校出身だった!! [芸能]


スポンサードリンク


みなさん知ってましたか?

お笑いコンビ次長課長の河本準一さんがオダギリジョーさんと同じ小学校だったそうなんです(´∀`)

河本さんが在籍していた小学校にオダギリさんが転校してきたみたいですよー

ほんとびっくりですよねヽ(´Д`;)ノ

o0221030010494154763.jpg

でどこの小学校だったというと、岡山県津山市にある津山市立東小学校らしいです。

へーお二人とも岡山県出身なんですねー。



河本さんによると、3年生の時はクラスメート(2組)で、

ジョー」「もっち」と呼び合っていた仲だといいます。



河本は自らが人気を獲得すると事あるごとにオダギリとの関係を強調してたみたいです。

オダギリさんにあやかってたんですねー(´∀`)

転校先の土地に不慣れなオダギリさんを河本さんが案内したと発言してたみたいですが

オダギリさん曰く

そんなことはなかった」だって。

20120911_04.jpg

オダギリさんが転校してきて以来、学校一の人気者の座は全部

オダギリジョーさんに持っていかれたそうです(^。^)

ある番組で

ぜ~んぶ持っていかれた!ぜ~んぶ持っていかれた!ぜ~んぶ持っていかれた!

って河本さん連呼してましたよ(笑)


交流が断絶していた時期もあったが決して不仲であったり

お互いが存在を忘れていたりということではなく、

河本さん・オダギリさんの両者がそれぞれの業界で頭角を現し

メディアへの露出が頻繁になったことでお互いの存在を再認識し合い、

現在ではたまには近況の報告などをしているそうです。


仲いいんですねーしかも二人共有名になってるって凄いことですよねヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。