So-net無料ブログ作成
検索選択

オダギリジョーの嫁は100人に1人の美人らしい!! [芸能]


スポンサードリンク


オダギリジョーさんのお嫁さんって、あの顔が左右対称美人って言われてる香椎由宇さんですよねー(´∀`)

このほぼ左右対称の顔って100人に1人だと言われてるんですんねー(´・∀・`)ヘー

1318074157_c035557c34.jpg

さてこのお二人の馴れ初めはというと、

2005年に公開された映画パビリオン山椒魚」で共演したことで交際に発展したようです。

当時は付き合いを否定していた二人でしたが、実際は週3回会うほどの濃密な関係だったんですねー。

へーもうそんなに前なんですねー



続いて2007年に結婚発表しましたヽ(*´∀`)ノ

会見では「当初から、この子とはちゃんと結婚を前提に、という気持ちがあった」

って最初から、結婚を考えてるなんてすごいですねー

理想の父親像は彼女のお父さん」といった発言が話題になりましたね。

2008年2月に当時20歳の香椎と11歳年上のオダギリが入籍

なんちゅう年の差、ちょっと羨ましー(/ω\*)



2011年2月に第1子(長男)が誕生。この際には香椎が

この子と一緒に過ごす時間がとても楽しみです

と母になった喜びを明かしていいました。



2013年10月妊娠5ヶ月(第2子)であることを発表、香椎は「クロコーチ」を降板しているんですねー

お二人の、子供を見たことないですが、さぞかし美形のお子さんなんでしょうね(´∀`)



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。