So-net無料ブログ作成

仲間由紀恵 、オダギリジョー共演の映画「SHINOBI」!!美しい映画 [映画]


スポンサードリンク


今回は約2年前の作品で2012年08月03日に公開された映画、最新鋭のVFX技術により映像化した、

山田風太郎の時代小説「SHINOBI」につて書きたいと思います(´∀`)

この映画オダギリジョー、仲間由紀恵共演の内容、映像共に素晴らしいものでした。


img2210073553950.jpg


戦うために生まれついた忍(しのび)たちの悲恋物語を、ドラマチックな時代絵巻として描いたアクション・ロマン。

何と言っても最大の呼び物は、豪華なキャスト陣が演じる忍たちの美しさだ。

ほんとに、女優さん達の美しさには、引き込まれましたねヽ〔゚Д゚〕丿

宿命の恋に落ちる仲間由紀恵とオダギリジョーの美男美女カップルをメインに、

妖艶なフェロモンをふりまく黒谷友香、ピュアな少女性が光る沢尻エリカ

d0065324_9224263.jpg

謎めいたオーラで堂々の存在感を放つ椎名桔平と、

(ちょうど、「極悪がんぼ」でみている椎名桔平とは、全然違う感じ(・_・;))

人気絶頂の顔ぶれがそろい、

儚くも美しい忍の生きざまをそれぞれ個性的に演じていますね。

彼らが奇想天外な秘術をぶつけ合う忍同士の戦闘シーンはCGIによって劇画風に演出されてます。

とくに、オダギリジョーの戦闘シーンは、アクロバティックですごくかっこいいですねーヽ(*´∀`)ノ

少々前の作品ではありますが、なんとも美しいというイメージがすごいです、みごたえありますよ。



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。