So-net無料ブログ作成

Sー最後の警官でオダギリジョーがテロリスト役だった!! 【画像あり】 [ドラマ]


スポンサードリンク


今回のオダギリジョーネタは、今年1月に放送されていた、

日曜劇場『S-最後の警官-』です。

E697A5E69B9CE58A87E5A0B4E3808ES20-E69C80E5BE8CE381AEE8ADA6E5AE98-E3808F.jpg

このドラマでオダギリさん、謎の国際テロリスト、正木圭吾役でしたね、悪役ですよ(=゚ω゚)ノ



初回放送前に映画化が決定したことでも話題を呼んでましたねー( ^∇^)

1月12日の初回放送の平均視聴率は18.9%を記録、

1月期連続ドラマ最高視聴率を獲得(数字はビデオリサーチ調べ・関東地区・1月16日現在)してました。

いいかんじの視聴率だったんですねー

『S-最後の警官-』は、ビッグコミック(小学館刊)で連載中の人気漫画が原作で、

「海猿」や「DOG×POLICE」を手がけた小森陽一が原作、作画は藤堂裕です。

警察庁内に設けられた捜査権を持つ架空の特殊部隊、警察庁特殊急襲捜査班(National Police Safetyrescue=通称“NPS”)を舞台にした、

テレビドラマの枠を超えたスケールで子どもから大人まで楽しめるエンターテインメントです。



猪突猛進なNPS隊員である主人公・神御蔵一號(かみくら・いちご)を向井理が、

冷静沈着な警視庁特殊部隊(通称SAT)隊員・蘇我伊織(そが・いおり)を綾野剛が演じ、

対照的な性格の2人が激しく衝突するのがみどころですね(`・ω・´)”

gal04_17.jpg

コードネーム「M」と呼ばれる世界的テロリスト・正木圭吾(まさき・けいご)を、

オダギリジョーさんが演じ、日本を代表する俳優のひとりのオダギリがテレビドラマでは初めてというヒール役を演じました(・∀・)

自らの職業を「破壊活動全般」と言い切る謎の多い世界的テロリストみたいですよ。

このテロリストと激しく戦う特殊部隊隊員達、見どころ満載ですねー

オダギリファンなら是非見ておきたい、作品ですねー(/^▽^)/


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

Rusty

うーん、他の誰かがこの画像の問題に遭遇しているのですか?
ブログの読み込み?私はそれが私の終わりの問題か、それともブログかどうかを判断しようとしています。
どんな提案も大歓迎です。
by Rusty (2017-10-14 21:34) 

Rex

優れた作品。そのような種類の投稿を続ける
あなたのページの情報私は本当にそれに感銘を受けました。


こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は確かにそれをdiggし、私の意見でお勧めします
私の友人に。私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Rex (2017-10-22 06:23) 

Kirby

知識を向上させたい場合は、
このウェブページにアクセスし、ここに掲載された最新の情報で更新されます。
by Kirby (2017-10-30 18:25) 

Shayne

こんにちは、すべての人がこの種のノウハウを共有しています。
このウェブサイトを読むのはいいですし、私はこのウェブページを毎日訪れていました。
by Shayne (2017-10-30 18:28) 

Taylah

こんにちは、すべてここでうまくいっています。もちろん、誰もがデータを共有しています。
執筆
by Taylah (2017-10-30 18:36) 

Julieta

執筆、偉大な仕事を続けてください!
by Julieta (2017-10-30 18:59) 

Gordon

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。

Firefoxでブログのサイトを見ると、うまく見えますが、インターネットで開くと
Explorerには、いくつかの重複があります。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外は、素晴らしいブログ!
by Gordon (2017-10-30 19:50) 

Brock

私はあなたの文章力とレイアウトに本当に感心しています
あなたのブログに。これは有料のテーマですか、それともカスタマイズしましたか
あなた自身?いずれにせよ、優れた品質の文章を続けてください。
最近のこのような素晴らしいブログを見てください。
by Brock (2017-10-30 19:51) 

Candice

I needed to thank you for this excellent read!! I definitely enjoyed every bit of it.

I have you book marked to look at new things you post…
by Candice (2017-10-30 20:38) 

Edythe

あなたがここにいるファンタスティックなブログですが、私は興味がありました
あなたが話しているのと同じ話題をカバーするコミュニティフォーラムを知っていたかについて
ここに?私は本当にグループの一員になりたい
私は他の経験豊富な人々から意見を得ることができます。
同じ関心事。ご提案がありましたら、お知らせください。

ありがとう!
by Edythe (2017-10-31 02:08) 

Johanna

私は最新の比較について完全にこの記事を読んだ
それ以前のテクノロジーは素晴らしい記事です。
by Johanna (2017-10-31 04:46) 

Thanh

こんにちは!私はちょうどこのポストにあなたが持っている優秀な情報のための巨大な親指を与えたいと思う。
もうすぐあなたのウェブサイトに戻ってきます。
by Thanh (2017-10-31 05:17) 

Drusilla

非常に良い記事。私は、これらの問題のいくつかを通って行くだろう..
by Drusilla (2017-11-05 06:25) 

Carma

非常に迅速にこのウェブサイトはすべてのブログやサイト構築の訪問者の間で有名になるでしょう、
それは厳しい内容のため
by Carma (2017-11-05 06:53) 

Wesley

うわー、素晴らしいウェブログの構造!どのくらいの時間がある
あなたはブログをしていますか?あなたはブログの一見を簡単にする。
あなたのサイトの全体の視線は素晴らしいですが、それだけではありません
コンテンツ素材!
by Wesley (2017-11-05 07:37) 

Merle

君はとてもクールだね!私は以前にもそういうことを真に読んだとは思わない。
この問題に関するいくつかの元の考えを持つ他の人を発見するのはすばらしいことです。
本当に..これを開始してくれてありがとう。このウェブサイトは、ウェブ上で必要とされる、独創性のあるものです。
by Merle (2017-11-05 08:06) 

Thorsten

それは実際には偉大で有用な情報です。あなたがこれを共有してくれて満足しています
お役立ち情報このように最新の状態にしておいてください。
共有していただきありがとうございます。
by Thorsten (2017-11-10 04:14) 

Nina

私のコーダーはPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。

しかし、彼はそれほど努力していません。私は使っている
約1年間、数多くのWebサイトでMovable-Typeを使用していて、心配しています
別のプラットフォームに切り替えることについて私は良いことを聞いた
blogengine.netについて私はすべての私のワードプレスの記事をインポートすることができる方法はありますか?
それに?どんな助けでも大歓迎です!
by Nina (2017-12-07 06:55) 

Junko

良い投稿です。私はまったく新しいことを学び、ウェブサイトでは毎日stumbleuponに挑戦しています。
他の作者のコンテンツを読んで、他のウェブサイトのものを使うのはいつもエキサイティングです。
by Junko (2017-12-13 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。