So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国で「こうだくみ」!とオダギリジョーがサイン! 【画像】あり [芸能]


スポンサードリンク


2011年のことになりますが、オダギリジョーさんが韓国人ファンに

こうだくみ」とサインし問題となっていた件に対して公式謝罪をしたということがあったんですね(・_・ヾ

BUSAN-in-MAR-2012-0321.jpg

またまた、オダギリさん、なんでこんなことをしたんでしょうねー(・_・ヾ

これは、ソウル往十里CGVで開かれた映画マイウェイ』(監督カン・ジェギュ)のマスコミ試写会でのことでした。

この試写会には、主演俳優のチャン・ドンゴンとオダギリジョー、ファン・ビンビンらが参加してました。

映画『マイウェイ』は『ブラザーフッド』のカン・ジェギュ監督とチャン・ドンゴンが

再度コンビを組んだグローバルプロジェクトで、制作費300億ウォンが投入された大作です( ꒪Д꒪)ノ

結構大掛かりな作品だったんですねー

オダギリジョーさんは、「釜山でのサイン事件は、韓国人を侮辱したのではないか と言う言葉を聞いてずいぶん反省した。悪意があったのではないが申し訳なかった。

と謝罪。いたずらで書いたと釈明しました。

tmb240_20111214095915-1.jpg

いたずらだったんですねー(^_^;)

この謝罪に対し韓国では、「謝ったのだからよいではないか」「ファンをバカにしている」といったコメントがよせられていたそうです。

この件に関してはさすがに、いたずらがすぎたって感じでしたねー(-_-)ゞ゛


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。