So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめ映画!!「渇き。」オダギリジョー出演!! [映画]


スポンサードリンク


今おすすめの、公開中の映画渇き。

8043a21a23aa0c96ab031c83bd1348d9.jpg

この映画にも、オダギリジョーさん、脇役で出演してますね(/^▽^)/

豪華キャストと監督による大ヒット舞台あいさつが7月5日(土)に新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズで行われるようです。

本作は、中島哲也監督が深町秋生の推理小説『果てしなき渇き』を役所広司を主演に迎えて映画化。

オーディションで抜擢された新人の小松菜奈が主人公の娘役を演じるほか、

妻夫木聡、オダギリジョー、中谷美紀らが出演してます。

なかなかの顔ぶれですねーー( ̄~ ̄)ξ


ストーリーを簡単にいうと、謎の失踪(しっそう)­を遂げた娘の行方を追う元刑事の父親が、

いつしか思いも寄らなかった事態に引きずり込­まれていく姿を活写しています。

なかなか、激しいサスペンスな内容になってます。

舞台あいさつは、新宿バルト9、池袋HUMAXシネマズで行われ、

役所広司、小松菜奈、オダギリジョー、中谷美紀、中島哲也監督が登壇するようです。


映画というよりPVとかCMみたいになっちゃうのが中島監督らしいってとこですね。

描写一つ一つに意味なんてないだろうって思ってしまうところもいい感じです。

しかも、こんな暗いストーリーをエンタテインメントにできるのはやっぱ凄いですよねー\(^o^)/


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。