So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国で「こうだくみ」!とオダギリジョーがサイン! 【画像】あり [芸能]


スポンサードリンク


2011年のことになりますが、オダギリジョーさんが韓国人ファンに

こうだくみ」とサインし問題となっていた件に対して公式謝罪をしたということがあったんですね(・_・ヾ

BUSAN-in-MAR-2012-0321.jpg

またまた、オダギリさん、なんでこんなことをしたんでしょうねー(・_・ヾ

これは、ソウル往十里CGVで開かれた映画マイウェイ』(監督カン・ジェギュ)のマスコミ試写会でのことでした。

この試写会には、主演俳優のチャン・ドンゴンとオダギリジョー、ファン・ビンビンらが参加してました。

映画『マイウェイ』は『ブラザーフッド』のカン・ジェギュ監督とチャン・ドンゴンが

再度コンビを組んだグローバルプロジェクトで、制作費300億ウォンが投入された大作です( ꒪Д꒪)ノ

結構大掛かりな作品だったんですねー

オダギリジョーさんは、「釜山でのサイン事件は、韓国人を侮辱したのではないか と言う言葉を聞いてずいぶん反省した。悪意があったのではないが申し訳なかった。

と謝罪。いたずらで書いたと釈明しました。

tmb240_20111214095915-1.jpg

いたずらだったんですねー(^_^;)

この謝罪に対し韓国では、「謝ったのだからよいではないか」「ファンをバカにしている」といったコメントがよせられていたそうです。

この件に関してはさすがに、いたずらがすぎたって感じでしたねー(-_-)ゞ゛


スポンサーリンク

オダギリジョーの嫁は100人に1人の美人らしい!! [芸能]


スポンサードリンク


オダギリジョーさんのお嫁さんって、あの顔が左右対称美人って言われてる香椎由宇さんですよねー(´∀`)

このほぼ左右対称の顔って100人に1人だと言われてるんですんねー(´・∀・`)ヘー

1318074157_c035557c34.jpg

さてこのお二人の馴れ初めはというと、

2005年に公開された映画パビリオン山椒魚」で共演したことで交際に発展したようです。

当時は付き合いを否定していた二人でしたが、実際は週3回会うほどの濃密な関係だったんですねー。

へーもうそんなに前なんですねー



続いて2007年に結婚発表しましたヽ(*´∀`)ノ

会見では「当初から、この子とはちゃんと結婚を前提に、という気持ちがあった」

って最初から、結婚を考えてるなんてすごいですねー

理想の父親像は彼女のお父さん」といった発言が話題になりましたね。

2008年2月に当時20歳の香椎と11歳年上のオダギリが入籍

なんちゅう年の差、ちょっと羨ましー(/ω\*)



2011年2月に第1子(長男)が誕生。この際には香椎が

この子と一緒に過ごす時間がとても楽しみです

と母になった喜びを明かしていいました。



2013年10月妊娠5ヶ月(第2子)であることを発表、香椎は「クロコーチ」を降板しているんですねー

お二人の、子供を見たことないですが、さぞかし美形のお子さんなんでしょうね(´∀`)



スポンサーリンク

オダギリジョーと次長課長の河本は、同じ小学校出身だった!! [芸能]


スポンサードリンク


みなさん知ってましたか?

お笑いコンビ次長課長の河本準一さんがオダギリジョーさんと同じ小学校だったそうなんです(´∀`)

河本さんが在籍していた小学校にオダギリさんが転校してきたみたいですよー

ほんとびっくりですよねヽ(´Д`;)ノ

o0221030010494154763.jpg

でどこの小学校だったというと、岡山県津山市にある津山市立東小学校らしいです。

へーお二人とも岡山県出身なんですねー。



河本さんによると、3年生の時はクラスメート(2組)で、

ジョー」「もっち」と呼び合っていた仲だといいます。



河本は自らが人気を獲得すると事あるごとにオダギリとの関係を強調してたみたいです。

オダギリさんにあやかってたんですねー(´∀`)

転校先の土地に不慣れなオダギリさんを河本さんが案内したと発言してたみたいですが

オダギリさん曰く

そんなことはなかった」だって。

20120911_04.jpg

オダギリさんが転校してきて以来、学校一の人気者の座は全部

オダギリジョーさんに持っていかれたそうです(^。^)

ある番組で

ぜ~んぶ持っていかれた!ぜ~んぶ持っていかれた!ぜ~んぶ持っていかれた!

って河本さん連呼してましたよ(笑)


交流が断絶していた時期もあったが決して不仲であったり

お互いが存在を忘れていたりということではなく、

河本さん・オダギリさんの両者がそれぞれの業界で頭角を現し

メディアへの露出が頻繁になったことでお互いの存在を再認識し合い、

現在ではたまには近況の報告などをしているそうです。


仲いいんですねーしかも二人共有名になってるって凄いことですよねヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク

仮面ライダークウガは、オダギリジョーにとっては黒歴史!? [芸能]


スポンサードリンク


平成仮面ライダーを盛り上げた、「仮面ライダークウガ」は、

オダギリジョーさんが主演だったのは皆さんご存知ですよねー(´∀`

a0138219_654368.jpg

なんでも、オダギリさんは、このクウガに出演していたことを

語るのが嫌みたいで、巷では、黒歴史なんて言われてますよね(゜レ゜)



そこで、オダギリファンの私としてはそんなことはない!と思いいろいろ調べてみました(´∀`)

なんでもブランチで、オダジョーがクウガについて語っていたそうですね。

好きな作品じゃないのにオーディションに受かっちゃって、でも、 プロデューサーが面白い人で、今までの仮面ライダーのイメージを壊したいんですよと言ってくれたので、 壊すのは得意だなと

オダギリさんらしいコメントですね(´∀`)

このように、クウガについて語った事実もあるようですね!



オダギリさんが映画の舞台挨拶か何かでライダーの話したら、

客が「それ話していいんだ…」という空気になったとかいうエピソードもあるみたいです、

本人はそうでもないのに周囲がやたら気にし過ぎているというかんじみたいですね。



結局は本人は、最初ヒーローものにはあまり出たくなかったというだけで

出演したあとは、そんな黒歴史になるようなことではなかったということですね(´∀

しかも、クウガを制作した小野寺氏の最近の作品「大魔神カノン」には

クウガの縁でオダギリジョーが友情出演的な事になってたみたいですよヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

オダギリジョー ドラマ3つに出演! 出過ぎの噂が!! [芸能]


スポンサードリンク


オダギリジョーさんが、ドラマを3つも掛け持ってたみたいですね。

リバースエッジ大川端探偵」主演の調査員として出演。

アリスの棘」毎朝新聞医療部記者の 西門優介役で出演。

極悪がんぼ」警察役で出演。

この三つですね(´∀`)

o0400031012905816142.jpg

さすがに、ドラマを三つも掛け持ちするのは、出過ぎ?という声もあるそうです。

めっちゃ大忙しなんでしょうねー、オダギリジョーさん。



でも、以前にも少し触れましたが、これにはちょっとしたエピソードがあるんです。

完成披露会見に出席しときに、こうもらしたそうです。

民放のドラマで低視聴率をとったし、ゴールデン(枠)は嫌だな。やるなら深夜枠かWOWOW」と。。



実は、2012年に主演した連ドラ『家族のうた』(フジテレビ系)が

3.1%と前代未聞の低視聴率で残り3話を残して8話で打ち切りとなってしまったんです(´;ω;`)

本人も、それが気になっているのでしょうね。。

と言うことで、ゴールデンの主演はしていないんですね。



ゴールデンの主演をしないことで、時間的に余裕があるために3つのドラマのかけもちが可能になったようです。

でもいくら余裕があるって言っても、忙しいでしょう(^_^;)


2人目のお子様も生まれたそうですが、こどもとの時間はなかなかなさそうですよね。


オダギリジョーさんは、ほんと独特の雰囲気を持って演技されるからいいですよねー

今後もめっちゃ期待したてる俳優さんです。

引っ張りだこのオダギリジョーさん、やっぱり、実力があるんでしょうね!

やっぱり、ゴールデンもやってほしいと思いますねーヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク

オダギリジョーさんの子供の名前は公表されてるのか? [芸能]


スポンサードリンク


オダギリジョーさんと、奥さんである香椎由宇さんに2人のお子さんがいるのは、有名なことですよねー

で、お子さんお名前とか性格的なこととかいろいろ調べてみましたが

全然公表されてないみたいですねー(´Д`)

79838_l.jpg

でも奥さんの性格なんですが、一見おとなしくみえるみたいですが、

小学校時代の6年間はシンガポールで過ごしていて、

16歳の時に2級小型船舶免許を取得するなどの活発なところもあるようです。

シンガポールって、どうゆう家庭環境だったんでしょうねー(・ω・`*)



趣味もカメラ、マンガ、バイクいじり、映画に音楽鑑賞、ドライブと様々ですが、

動きやすい服でプライベートを過ごすことも多くパンツにストール姿

といったファッションが好きなのも活発な証拠かもしれませんねー。



香椎由宇さんは1人目の子供が産まれた後、震災の影響で放射能汚染が

あるかも知れないと、沖縄マンションを購入し、育児をしていたんですね。

オダギリジョーさんとは別居になっていたが、悪い意味の別居ではなかったようです。



今度産まれてくる子供も沖縄で育てるですかねー?

それとも育児と仕事を両立させる為に東京で住むかもしれませんね。

どちらにしても、環境的には沖縄の方が良い気がしますね(´∀`)



お子さんの情報は公開されないようですが、いずれ2世タレントとして

テレビに出ることになるかもしれませんねー。

美男美女の子供だけにこれからが楽しみですねー(´∀`)



スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。