So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間由紀恵 、オダギリジョー共演の映画「SHINOBI」!!美しい映画 [映画]


スポンサードリンク


今回は約2年前の作品で2012年08月03日に公開された映画、最新鋭のVFX技術により映像化した、

山田風太郎の時代小説SHINOBI」につて書きたいと思います(´∀`)

この映画オダギリジョー仲間由紀恵共演の内容、映像共に素晴らしいものでした。


img2210073553950.jpg


戦うために生まれついた忍(しのび)たちの悲恋物語を、ドラマチックな時代絵巻として描いたアクション・ロマン。

何と言っても最大の呼び物は、豪華なキャスト陣が演じる忍たちの美しさだ。

ほんとに、女優さん達の美しさには、引き込まれましたねヽ〔゚Д゚〕丿

宿命の恋に落ちる仲間由紀恵とオダギリジョーの美男美女カップルをメインに、

妖艶なフェロモンをふりまく黒谷友香、ピュアな少女性が光る沢尻エリカ

d0065324_9224263.jpg

謎めいたオーラで堂々の存在感を放つ椎名桔平と、

(ちょうど、「極悪がんぼ」でみている椎名桔平とは、全然違う感じ(・_・;))

人気絶頂の顔ぶれがそろい、

儚くも美しい忍の生きざまをそれぞれ個性的に演じていますね。

彼らが奇想天外な秘術をぶつけ合う忍同士の戦闘シーンはCGIによって劇画風に演出されてます。

とくに、オダギリジョーの戦闘シーンは、アクロバティックですごくかっこいいですねーヽ(*´∀`)ノ

少々前の作品ではありますが、なんとも美しいというイメージがすごいです、みごたえありますよ。



スポンサーリンク

オダギリジョーの嫁は100人に1人の美人らしい!! [芸能]


スポンサードリンク


オダギリジョーさんのお嫁さんって、あの顔が左右対称美人って言われてる香椎由宇さんですよねー(´∀`)

このほぼ左右対称の顔って100人に1人だと言われてるんですんねー(´・∀・`)ヘー

1318074157_c035557c34.jpg

さてこのお二人の馴れ初めはというと、

2005年に公開された映画パビリオン山椒魚」で共演したことで交際に発展したようです。

当時は付き合いを否定していた二人でしたが、実際は週3回会うほどの濃密な関係だったんですねー。

へーもうそんなに前なんですねー



続いて2007年に結婚発表しましたヽ(*´∀`)ノ

会見では「当初から、この子とはちゃんと結婚を前提に、という気持ちがあった」

って最初から、結婚を考えてるなんてすごいですねー

理想の父親像は彼女のお父さん」といった発言が話題になりましたね。

2008年2月に当時20歳の香椎と11歳年上のオダギリが入籍

なんちゅう年の差、ちょっと羨ましー(/ω\*)



2011年2月に第1子(長男)が誕生。この際には香椎が

この子と一緒に過ごす時間がとても楽しみです

と母になった喜びを明かしていいました。



2013年10月妊娠5ヶ月(第2子)であることを発表、香椎は「クロコーチ」を降板しているんですねー

お二人の、子供を見たことないですが、さぞかし美形のお子さんなんでしょうね(´∀`)



スポンサーリンク

オダギリジョーと次長課長の河本は、同じ小学校出身だった!! [芸能]


スポンサードリンク


みなさん知ってましたか?

お笑いコンビ次長課長の河本準一さんがオダギリジョーさんと同じ小学校だったそうなんです(´∀`)

河本さんが在籍していた小学校にオダギリさんが転校してきたみたいですよー

ほんとびっくりですよねヽ(´Д`;)ノ

o0221030010494154763.jpg

でどこの小学校だったというと、岡山県津山市にある津山市立東小学校らしいです。

へーお二人とも岡山県出身なんですねー。



河本さんによると、3年生の時はクラスメート(2組)で、

ジョー」「もっち」と呼び合っていた仲だといいます。



河本は自らが人気を獲得すると事あるごとにオダギリとの関係を強調してたみたいです。

オダギリさんにあやかってたんですねー(´∀`)

転校先の土地に不慣れなオダギリさんを河本さんが案内したと発言してたみたいですが

オダギリさん曰く

そんなことはなかった」だって。

20120911_04.jpg

オダギリさんが転校してきて以来、学校一の人気者の座は全部

オダギリジョーさんに持っていかれたそうです(^。^)

ある番組で

ぜ~んぶ持っていかれた!ぜ~んぶ持っていかれた!ぜ~んぶ持っていかれた!

って河本さん連呼してましたよ(笑)


交流が断絶していた時期もあったが決して不仲であったり

お互いが存在を忘れていたりということではなく、

河本さん・オダギリさんの両者がそれぞれの業界で頭角を現し

メディアへの露出が頻繁になったことでお互いの存在を再認識し合い、

現在ではたまには近況の報告などをしているそうです。


仲いいんですねーしかも二人共有名になってるって凄いことですよねヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク

メグミ役の小泉麻耶がお色気役で、オダギリジョーとドラマでバランス絶妙!! [ドラマ]


スポンサードリンク


今回は、オダギリジョーさん主演のドラマ、「リバースエッジ 大川端探偵」についてです(´∀`)

いつもオダギリネタなんで今回は、脇役のメグミについてです。

このメグミ役の「小泉麻耶」さん、結構な人気みたいですねーヽ(*´∀`)ノ

まずプロフィールいきましょう!!

188566_400.jpg

本名・小泉麻耶

生年月日・1988年7月2日

出身地・東京都

身長・164cm

スリーサイズ・88・60・88cm

元グラビアアイドルタレント女優



なんと、小泉麻耶さん、高校は中退なんだそうですよ。

ちょっとびっくりですね(゜レ゜)

なんでも中高一貫校だったようで、芸能活動禁止の高校だったそうです。

なるほど、それで中退なんですねー

5年半も通って、退学処分になってしまったらしいです(・_・;)



そんなこんなで、結構映画にも出てたみたいですね。

「エレクトロニックガール」「特命女子アナ 並野容子」

「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」にも婦人警官役で出演してるんですねー

そして、一番有名なのが

暗闇から手を伸ばせ

この作品は、衝撃的な内容で話題になりましたよねー


今回のリバースエッジでは、お色気役で、オダギリさんとのアンバランスさが見てて面白いですよね(´∀`)

このドラマを、存分に盛り上げてくれている役には、間違いないですねヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク









仮面ライダークウガは、オダギリジョーにとっては黒歴史!? [芸能]


スポンサードリンク


平成仮面ライダーを盛り上げた、「仮面ライダークウガ」は、

オダギリジョーさんが主演だったのは皆さんご存知ですよねー(´∀`

a0138219_654368.jpg

なんでも、オダギリさんは、このクウガに出演していたことを

語るのが嫌みたいで、巷では、黒歴史なんて言われてますよね(゜レ゜)



そこで、オダギリファンの私としてはそんなことはない!と思いいろいろ調べてみました(´∀`)

なんでもブランチで、オダジョーがクウガについて語っていたそうですね。

好きな作品じゃないのにオーディションに受かっちゃって、でも、 プロデューサーが面白い人で、今までの仮面ライダーのイメージを壊したいんですよと言ってくれたので、 壊すのは得意だなと

オダギリさんらしいコメントですね(´∀`)

このように、クウガについて語った事実もあるようですね!



オダギリさんが映画の舞台挨拶か何かでライダーの話したら、

客が「それ話していいんだ…」という空気になったとかいうエピソードもあるみたいです、

本人はそうでもないのに周囲がやたら気にし過ぎているというかんじみたいですね。



結局は本人は、最初ヒーローものにはあまり出たくなかったというだけで

出演したあとは、そんな黒歴史になるようなことではなかったということですね(´∀

しかも、クウガを制作した小野寺氏の最近の作品「大魔神カノン」には

クウガの縁でオダギリジョーが友情出演的な事になってたみたいですよヽ(*´∀`)ノ

スポンサーリンク

オダギリジョーが白いシャツでアクエリアスゼロCM出演!! [CM]


スポンサードリンク


俳優のオダギリジョーさんが、「アクエリアスゼロ」のCM」に出演してます(´∀`)

ちょっと、笑える内容ですねー今回は。

yjimage.jpg

どんな内容かというと、

まず一つ目は、「自動ドア、これくらいの運動に」編、白いシャツを着た体操のインストラクター風で登場し、

拡声器を持って「ゼロカロリーなのに」「うまい!!」って言ってます( ´▽`)

もう一つは、「携帯を探す」編は、駅のホームで携帯を探してる女性に、

おなじ白シャツで拡声器をっもって、アクエリアスゼロを渡してます。

そのあとに、駅員の帽子をかぶって、「ゼロカロリーなのに」「おいしい」って言ってます。

ちょっと笑えますね( ´▽`)

yjimage (1).jpg

今回のCMは、大まかにこの2種類みたいですねー

あと、スペシャルムービーとして、真面目にアクエリアスゼロについて

まじめに感想を述べてるところも公開されてますねーヽ(*´∀`)ノ



あいかわらずオダギリさんは、このゆるい感じが面白いですよねー

最近出演してるドラマ見てるから、なんかこういうCMは、キャラが全然違うくて笑えます(´∀`)


アクエリアスに関して、ゼロがつくと砂糖使ってないからなんか微妙な甘味でしたが、

今回のゼロは「うまい!」って言ってるくらいなんで、飲んでみたいと思いましたね(´∀`)


スポンサーリンク


オダギリジョー・三浦翔平 「極悪がんぼ」の衣装がよく似てる? [ドラマ]


スポンサードリンク


いつも個性的な身なりのオダギリジョーさん、今回は「極悪がんぼ」の衣装スポットを当ててみました(´∀`)

このドラマに、三浦翔平さんも出演しているんですが、なぜかオダギリさんも花柄が多いんですねー

9fe3da68a1d260f6bd8c7aac4a5e5233400e1c6e.57.2.9.2.png

なぜなんでしょうね?

金暮市のイメージなんでしょうかね(´∀`)

やっぱり、ちょっと普通じゃない役柄の二人のインパクトを出したかったのかもしれませんねー

しかし、この服装自分じゃ着るのが勇気がいりますね(^_^;)

地元の不良っぽい人が着るような雰囲気を感じたのは私だけでしょうか。



しかし、このドラマの中では、オダギリジョーさんと三浦翔平さん二人が特にイケメンに見えますね(´∀`)

gokuonopaka.jpg

衣装でもこのふたりは目立ってるんですが、イケメン度でも目立ってますよ。

この二人は、何かドラマの中では、金暮市出身のつながりがあるのかもしれませんねー

これは、私の勝手な推測ですが(´∀`)


このドラマ衣装もそうですが、やっぱりオダギリジョーさんの演技には、目を惹かれますね。

なぜかといううと、ほかの2つのドラマと比べると役のインパクトが全然違うからなんですよねー

これらの、ドラマを見てると今後の出演でどんな役柄で演技をしてくれるのか、ほんとに楽しみになってきますねヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク




「アリスの棘」 オダギリジョーやっぱりかっこいい!! [ドラマ]


スポンサードリンク

アリスの棘」なかなかダークなドラマですねー

今更ながら、世間より遅れて第1話みました(´∀`)

d3065-393-711222-0.jpg

あらすじとしては、医療ミスにより帰らぬ人になってしまった父親の、復讐を淡々と決行していく物語です。

主人公は、この父親の娘(上野樹里)です。

私がファンである、オダギリジョー新聞記者役として登場します。

やっぱ今回も、はちょっと落ち着いた感じでかっこいいですねー(´∀`)

o0400031012905816142.jpg

第1話は、展開が速くぐいぐい引き込まれるストーリーで結構集中して見てしまいましたね。

ただまだ先の話なんですが、第3話からは少し展開が変わるようです。

いままで、上野樹里の思う通りに復讐ができていましたが、

ここから、うまくいかないことも出てくるようですね。

確かに、「計画どおりに行くのかなこのままって」思ってしまいますよね(・_・;)

なんか、行く手を阻む弁護士なんかもでてくるようですねー(゜レ゜)


オダギリジョーはというと、主人公が復讐のために危険な事をしていることにだんだんと気付き始めるんですねー

で、そのまま彼女の行動を見守ってるって感じなんです!

なんでかというと、この主人公の父親を追い込んだ、記事を書いた張本人だからなんですねー(゜レ゜)

さあ、これからどうなっていくんでしょうねー先が楽しみですヽ(*´∀`)ノ



スポンサーリンク


2014流行る髪型はやっぱり、オダギリジョー!! [髪型]


スポンサードリンク


さて、さて、今年の流行りそうな髪型ってどんな、髪型なんでしょうねー(´∀`)

私は昨年に引き続いてツーブロックはまだまだブームが続くと思います。

B003860116_271-361.jpg

ツーブロックって?という人のために説明しときますねー

ツーブロックとは、頭頂部から耳の上ぐらいまでの髪は長めに残し、

そこから下の部分はかりあげにしている髪型のことです。

長い部分の髪を下ろしているときと、束ねたり・ブローによって、

かり上げ部分を露出させた時とでは大きく感じが変わりますねー。

カジュアルからビジネスまで違和感なくいけます!!

サイドのボリュームを押さえられ、 ショート、ミディアム、ロング、どの長さでも対応できるとこが魅力的。

今季は特にショートで刈り上げ部分が少ないやりすぎないツーブロックがトレンドのようです。




私が高校生のころ、流行りましたね、今とは少し違いますが(^_^;)

やっぱり、アレンジしやすいのでまだまだ人気は続きそうですね。

芸能人でいえば、成宮寛貴さんや、

t02200329_0270040412880035274.jpg

個性的な髪型で知られる、オダギリジョーさん、伊勢谷友介さんが、有名ですよね!

私は、オダギリファンなんでオダギリジョーさん一押しです(´∀`)

ただ、この写真の髪は私も若くないんでちょっと真似できないかな(^_^;)



スポンサーリンク

「極悪がんぼ」って広島弁なの?!オダギリジョー極悪刑事で出演! [ドラマ]


スポンサードリンク

極悪がんぼ」が放送されている最中ですねー(´∀`)

第1話、見ました!!

感想は・面白かったですねヽ(*´∀`)ノ

E6A5B5E682AAE3818CE38293E381BC.jpg

お金に絡む所や、人間の裏切りや、駆け引き。。。

いやいや、ハラハラしましたねーなんか久しぶりに、集中して見てしまいました(*´∀`*)



際立っていたのがキャラクターの一人一人が、

何やら聞きなれない方言をしゃべっているぞ!?

って所ですねー



私は、関西系の人間なんですが、このドラマで喋っているのは、なんか関西ぽくないんですよねー(・_・;)

で、調べたところ、なんと広島だったんですねー(´・∀・`)ヘー



しかもこのドラマの舞台、架空の金暮県、金暮市(かねくれし)ですが、

ロケ地は広島県の福山らしいです、なんとなく広島!っていう雰囲

気がでてたんでしょうかねー。

でもさすが役者の皆様、広島弁がうまいような気がします。( ´▽`)

とくにオダギリファンの私としては、オダギリジョーさんの広島弁はほんとに自然な感じにきこえましたねー。

私自身、広島弁自体をあんまりわかってはないんですが(笑)(笑)



しかも、この「がんぼ」っていう言葉も広島弁だそうです。

がんぼ」 = 乱暴者、やんちゃという意味みたいです。

20140609_965065.jpg

ただ、オダギリジョーさんいつ出てくるの?って思ってたら、最後に少し悪役警察官役ででてきましたね。。。

どちらにしても、見ごたえあるストーリーで第2話も楽しみですねー(*´∀`*)


スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。